安藤三男さんがえんじた悪役のなかで特にメイクが恐かったのはだれですか・・・? いまイナズマンFみてますが 子供の頃は特撮ヒーロー本のなかでも めちゃくちゃ怖かったです。

特撮 | 日本映画31閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます!

お礼日時:8/1 22:09

その他の回答(2件)

0

プロフェッサー・ギル。 あの陶酔した表情で笛を吹く姿... 突然、「殺せ!」と叫んだり... 怖かったぁ。

画像