ID非公開

2021/8/1 17:18

33回答

山口百恵ファン100人中森明菜ファン6人程度しかいませんか?

女性アイドル169閲覧

6人が共感しています

ベストアンサー

8

ID非公開

2021/8/1 22:09

8人がナイス!しています

その他の回答(2件)

5

具体的な数字は誰にも、知恵袋の運営でも分からないと 思います。 山口百恵さんのファン層は50代半以上だと思いますし、 引退して数10年経つのでわざわざネットに投稿する方は 稀かと考えます。

5人がナイス!しています

この返信は削除されました