ID非公開

2021/8/1 23:21

22回答

ピアノYouTuberのふぃくしのん さん

補足

書き忘れました 別撮りしていることは知っていますが、 例えば前半で5秒ずれたら後半も5秒ずれますよね 一部だけずれたり重なったりしているため、音源と動画は別物ということでしょうか

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました 音と映像別物説ですかね いずれにしても正確な演奏ですごい方ですね

お礼日時:8/2 1:29

その他の回答(1件)

0

夜に駆ける 弾いてみたって動画ですよね?ピアノの真横から撮影してる動画。見てみましたが、特に不自然には感じませんでした。 少しぼやかした映像だし見づらい撮り方してるけど、加工はしてないんじゃないかなぁ。私もポップスの耳コピ動画をSNSにあげてますし、夜に駆けるも弾いていたのでわかります。よーくみると速い曲だと少しずれてみえるようには感じる時あります。

ID非公開

質問者2021/8/2 1:28

いやもう最初からずれてますよ