メルカリの取引キャンセルに関する質問です。

メルカリ183閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんご回答ありがとうございました! 私の確認不足でした…

その他の回答(5件)

1

事務局介入になるとキャンセルになる可能性が高いとは思います。 故意でなくとも誤った記載がされてるなら出品者の過失になります。

1

普通に型番の所をちゃんと普通に見ても分かるように載せていれば問題ないです。型番に関しても商品説明か概要欄の記載と異なればキャンセルになりますが、普通にその商品のまま書いて出していれば大丈夫です。相手がちゃんと記載されている画像見ていなかったのでキャンセルが来た場合は相手のせいになります

1

落札者ファーストですから落札者からイチャモンつけられたよほど馬鹿げた理由でない限り返金されますね よくあるのがきにいらなければ破損させたり汚したりして最初からと言えば返金が、認められます 出品者は破損させられても泣き寝入りするしかないのが現実です

1

誤った情報を記載しているのでキャンセルが妥当だと思います。

3

誤った型番?が記載されていたようです。 ↑ わざとでなかろうが、間違えた型番を記載していたなら虚偽記載でしょうね… 受けた方がいいのでは? と、思います。

3人がナイス!しています