ID非公開

2021/8/2 13:04

1414回答

ウインナー定食がこれだったら キレますか?

画像

2人が共感しています

ベストアンサー

54
画像

54人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/8/2 14:00

太っ腹( ̄▽ ̄)

その他の回答(13件)

6

美味しそうですが値段が少し残念ですね。

6人がナイス!しています

17

別に切れることはないですが、古い写真ですね どうせ古い写真ならもっとインパクトのある方がいいね ↓680円(当時) https://karlpopper.exblog.jp/10742663/

画像

17人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/8/2 14:17

その写真次出そうと思ってたのに!!('▽')笑笑笑

4

ウインナーの陰に大きなウインナーが隠れているならば妥当かと思います

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/8/2 13:58

ひとつも隠れてなかったらキレますか?

8

380円のれべる

8人がナイス!しています