タンパク質脂質などの調べ方を教えてください!!

ダイエット | 料理、食材172閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

あぁ、それはあれか例えばとりのむね肉なんgでタンパク質がどれくらいかわからんってはなしか? だとしたら、各素材の栄養素をシラベレバいいよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。 栄養のことこれから知っていきたいです。 話かなりずれましたが、面白かったです。 仏陀の話はとても面白くて深くていい話ですよね。 読み続けたいですね。

お礼日時:8/2 15:55

その他の回答(1件)

0

肉や魚は重量の20%位がタンパク質。 干物とか水分の少ないものは別。 100gのタンパク源なら単純に胸肉500gで 間に合うし。プロテインなら4-5食分