nfk様 腎不全で色々調べているとこちらに辿り着き、無礼ではございますが、nfk 様のアドバイスをいただきたく指名で質問をさせていただきました。

イヌ | 病気、症状638閲覧

ベストアンサー

0

nfk様 早速のご回答ありがとうございます。 ご回答いただけてとても嬉しいです。 ありがとうございます。 nfk様の愛犬も慢性膵炎なのですね。 ご紹介いただいたフードも検討したいと思います。ありがとうございます。 サプリメントの量ですが、例えば体重3キロだと、DHCのマッタンサーモ、DHCのレスベラトロール+長命草は1日何粒与えるのが良いか教えていただけますでしょうか。 お忙しいところ恐れ入りますが、どうぞよろしくお願い致します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

nkf様 この度はお世話になりました。 お忙しい中、すぐにご丁寧なご回答をいただけてとても感謝しております。 nkf様の知識を活かして、うちのワンコの寿命が伸ばせるように頑張ります。 猛暑の中、コロナや暑さににはくれぐれも気をつけて、ワンコちゃん達と穏やかにお過ごしくださいませ。 ありがとうございました。