ID非公開

2021/8/2 14:59

22回答

はじめまして。私は乃木坂5期生オーディションを受けようと思っている高一なんですが、カメラ写りが悪くて応募写真がすごく不安です。

女性アイドル554閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/8/2 16:15

ID非公開

質問者2021/8/2 16:17

回答ありがとうございます スタジオが近くにないのでとりあえず取り直しまくることにします!

その他の回答(1件)

0

だっていろんな角度から取られて見世物になる訳ですからどんな角度でも可愛くないと意味無いですよね。ゴリゴリに盛ってもその場しのぎですよね