ID非公開

2021/8/2 15:29

22回答

私のお母さんの話なのですが。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/8/2 20:01

店員側の間違いとわかって謝りに来たそうでお母さんも気がおさまったみたいです。回答ありがとうございました。

その他の回答(1件)

1

話が全く見えないのですが。 ①お兄ちゃんって誰ですか?家族?店員?知らない人? ②セルフレジは、スキャナーを挟んで商品を右から左に(あるいは逆に)移動しますよね? その時、商品をスキャンをせずかご移動すると「今の商品をもとに戻してください」とアナウンスが流れます。 あるいは、商品をかご移動もスキャンもせず、そのまま精算してしまったら、全くの「精算忘れ」になります。 どちらですか? ③ ②の前に、そもそもお肉は、買うつもりでかごには入れていたのですか? ④結局、お母さんは家には帰ってきたのですよね? もし未精算で疑われていたりするなら、窃盗(万引き)ですから、家には帰ってこられずそのままお母さんは警察に連れていかれます。 警察に連れていかれたのですか? 連れていかれてないなら、疑いは晴れているということです。 何をどう要求したいのですか?

1人がナイス!しています