ID非公開

2021/8/2 15:49

33回答

ハドソン川の奇跡やハッピーフライトに似た映画を教えてください。

ベストアンサー

0

小説だと好きなのがあるから 蛇足だけど 楡周平「クラッシュ」 最初旅客機の航法コンピュータがウイルスに感染 画面にクイズが表示される 緒川玲「霧のソレア」 旅客機の爆弾が爆発 副操縦士の主人公だけが大丈夫だった

その他の回答(2件)

0

アメリカの エアポートシリーズは有名です。 年代によって内容も変わりますが スリルのある内容でハッピーではありません。 これもハッピーではありませんが 大韓航空の金賢姫 映画・真由美 TVドラマだったら アテンションプリーズ 初代の物がリアルで面白いです。 これが日本航空B747導入ドラマだったら 全日空のトライスター導入では虹のエアポート・・・ その後こんなドラマは流行するでしょう。 最近ではおっさんずラブでしょう・・・。