ID非公開

2021/8/2 17:10

33回答

結婚式のカラードレスの脇肉について、、、。 今週末身内だけで結婚式をあげる予定ですが、 カラードレスの脇肉が気になって、髪型をどうしようか悩み中です。

画像

ベストアンサー

0

書き忘れていました。 着た後は肩~肘も出来るだけ動かさないようにしてください。 (肘から先だけを動かす!) イメージすると分かりやすいかと思いますが、胸~脇のお肉をドレスで覆って(押さえて)いる状態ですので、肩を引いたりすると入れ込んだお肉が出てくる感じ...分かりますでしょうか...? なので出てきそうな動きをなるべく控えると、ベストな状態をキープしやすくなります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ありがとうございます! 姿勢に気をつけてみます!

その他の回答(2件)

0

多くの方が立ち方でかなり改善されます。 最近はかなりの方が巻き形になっているので、肩甲骨を近づけて胸を上向き張るように意識して立ってみてください。

6

ID非公開

2021/8/2 17:17

隠している所には目が行ったりしますよ(^^; 「なんで、そんな所に髪がかかっているのかな?」みたいに… また、当日はきっちりしっかり着付けてくれますから、 「試着の時にここが気になった」と言えば、 きちんと対応してくれると思います。 あと、その程度、私は全く気になりませんが… 脇をギュッと締めない、肘を後ろに引く等々、 キレイに見えるポジションを探してみてもと思います。

6人がナイス!しています