7月中旬に在留カードの期限が切れた人を見つけました。 一応カードの写真を撮って在留カード等番号失効情報照会というサイトで調べたのですがまだ失効していないと表示されました。

ビザ167閲覧

ベストアンサー

0

おはようございます、回答ありがとうございます。 永住者ではありません。 在留カードのコピーしか持っていなくてその裏には申請中の文字が記載されておりませんでした。 在留カードの期限がきれているのにまだ番号が失効していないということは申請中と考えてもよろしいのですかね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなってすみません。 ありがとうございました。

お礼日時:8/4 21:46

その他の回答(1件)

1

更新申請中か新しい在留カードがすでに発行せれている可能性も有ります。

1人がナイス!しています