至急 教習所について 今日体調不良で教習をキャンセルしようと電話したのですが営業時間外?かなにかのため電話に出て貰えませんでした(7時半頃) 送迎の車が7時50分頃に来てしまいます

運転免許 | 自動車99閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ただ、体調管理も本来は自己責任… 体調悪いから仕方ねーだろ、とか開き直りの考えは持ってはいけません。 …そんな、感じの方には見えないので大丈夫そうですが。 あと相手も人間なので自己中的にドタキャンしただとか受け取られるのもいけません。 ってことで営業時間になったら電話で受講のキャンセルと送迎車の断りも入れるため電話したけど繋がらなかった旨を伝えましょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました 先程教習所に教習のキャンセルの連絡がてら確認を取りましたが送迎の車が来ても何も言わずに他の迎え場所に行ってもらえば問題はないそうです ただ7時40分から受付の人が電話に出てくれるので次からはその時間に電話するようにとのことでした(7時半だと少し早かったみたいです)

その他の回答(1件)

1

送迎バスの所に行って 体調不良で休みます と伝えるのが 普通です

1人がナイス!しています