カローラレビン(AE86)の輸出仕様車って、テールランプがトレノ用だったような記憶がありますが、この記憶って間違いですか?。

自動車 | 中古車105閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

私の記憶ではヘッドライト側がリトラのトレのようになっていたような… 資料探してみますがw テールはレビン、ヘッドライトはトレノの記憶なんです…w 名称もカローラGT-Sだったような←これはレビンですよね?w

間違いだと思います。 ネットに落ちてるカタログを見る感じでは 3ドアのテールは 欧州も北米仕様も 前期レビンの物が付いています。 日本から輸入して取り付けている人はいるかも知れませんが…。