既婚者ですが職場に気になる男性がいます。 相手は独身です。 (既婚者の癖に不倫はやめろなどのご意見は、十分理解してますのでご遠慮下さい。)

その他の回答(5件)

1

あなたが既婚者であることは前からご存知の方ですか? ならバレたとかではないですよね 恥ずかしいんじゃないでしょうか

1人がナイス!しています

1

あなたを意識しての行動ではないでしょうか? 他に理由があるとすれば、思わせぶりな行動をとってしまったことでの後悔からくる行動かもしれませんね。

1人がナイス!しています

2

少し冷静になったのではないでしょうか。 相手は既婚者ですから、もしバレたときに慰謝料が発生してしまいます。慰謝料200万払うリスクを背負うほどの相手か?性欲処理なら風俗でいいじゃないか。 と思ったのではないでしょうか。

2人がナイス!しています

4

それは意味不明ですね⤵️ 「今度○○さん(質問者さん)と映画に行く!」と誰かに言ったら「えーーやめときなよ」と言われたとか 実は二人でランチしてるところ誰かに目撃されてたとか… 何かしら理由はあると思います。 不倫はよくないことはもちろんですが、社内だと相当リスクが高いですよ。深入りする前に冷たくされて、踏みとどまれたなら良かったと思えばいいのでは?

4人がナイス!しています