正解はありませんが、1番熱く語ってくれた方にBAを。

画像

競馬168閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

2つも挙げていただきありがとうございました。上下の世代も厚い層に恵まれて、沸いた時代でした。

お礼日時:8/5 11:39

その他の回答(2件)

1

「2016年世代」 エアスピネル(武豊) リオンディーズ(M.デムーロ) ディーマジェスティ(蛯名) マカヒキ(川田) サトノダイヤモンド(ルメール) こんなにも盛り上がったクラシックは他にない。

1人がナイス!しています

1

1992 上下の世代も強いので、古馬になっての活躍がいまいちですが サクラバクシンオー、ミホノブルボン、ライスシャワー いまだに最強馬論争にでてくるのはすごいと思う。

1人がナイス!しています