ID非公開

2021/8/4 11:36

1414回答

平野歩夢選手のスケートボードの結果はどうでしたか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(13件)

3

予選敗退でしたね。 平野歩夢選手は五輪前のインタビュー等で 『 挑戦する姿を見て欲しい。 』『 スノーボードとスケートボードは似ているようで違う。 』と、言っていますし、 コロナの影響で国際大会にはあまり出場出来ず、出来たとしても決勝まで行けてない事も本人も分かっていた筈ですから、 挑戦する気は満々でも、まだまだメダルには遠いと思っていたのかも知れません。

3人がナイス!しています

3

流石に平野です パークでは世界ランキングの 上位に入る日本人がいなく スノーボードから参戦した 平野が日本のトップで 開催国枠でひとり出てました やはり餅は餅屋で 専門でやってる人には勝てません スケボーがオリンピックで 前からあって スケボーとスノーボードを 前からやってて 平野が10代なら 冬、夏共メダル取ってたと思う 結果は予選落ちだったけど 精一杯やったと思う 540も二本決めて かっこよかったです

3人がナイス!しています

1

どんだけ平野歩夢好きなん?www 安心して下さい、負けましたよ(^^)

1人がナイス!しています

5

これがスケボーですよね。 この前の子供が出場していたストリートとかいう種目。 体重の軽い子供だからできる芸、これが五輪種目?と呆れましたが、スノーボードの夏バージョンのようなこの種目は恰好良いスポーツですね。 「子供の遊びを五輪種目にするな」と投稿したら「時代遅れの爺いは黙っとれ」と叩かれましたが、やはりあのストリートは見たくないし流行らせたくありません。

5人がナイス!しています

0

見てたけど負け。 いや、ああ言うのは次からは是正して来ると思うけど。