クルマのエアコンやラジオは、普通エンジンを切ったら自動で止まりますよね? 外車は違うのでしょうか? BMWでエアコンOFFにしないままエンジンを切って、

自動車95閲覧

ベストアンサー

0

そうなのですね!? そんな特殊な設定だとは知らず、 ボタン1回押しでエンジン切れたから、 車外に出てドアロックしてました。 ご教示ありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

現行の一部の輸入車や現行の一部のセレナはエンジンを切っても一定時間(10分?)アクセサリ電源やシガソケット回路(IG電源)に給電してるそうです。「社内がキンキン」というのは不思議ですが、すぐにoffになるとは限らないです。

0

クルマのエアコンやラジオは、普通エンジンを切ったら自動で止まりますよね?外車は違うのでしょうか? 止まります・バッテリーが上がります

0

BMWでもベンツでもエンジンを切ったらエアコンも切れます。