緊急です!!

画像

Windows 10 | Illustrator97閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今また同じことをしていまい、この質問したのを思い出して回答探して試したら一発で戻りました。ありがとうございました。

お礼日時:7/1 10:52

その他の回答(1件)

0

カーソルが動くだけで他は何もできません。 選択もできません。 画像で見えている白い四角の範囲だけが表示されていて、それより外側に移動は可能だけど真っ黒です。