下記URLの海外のFX取引所を使用されているか、御存じの方、または真贋を判別可能な方はいらっしゃいませんでしょうか? https://www.jkefx.com/en-us/

補足

本文に書いておりますが、相手さんの使う取引所に登録しようとは思っておりません。その上で、そのサイトの真贋を知りたいという趣旨です。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/8/4 23:17

1人がナイス!しています

とても詳しく有難うございます。 おっしゃる通りだとは感じています。しかし、何とも今回は妙だなと感じておりました。もちろん同じ轍は踏みませんが。 ちなみに、相手さんから送られた写真を画像検索などで調べた結果、相手の母が作ったというていの手料理が広州の料理店の店名が書かれたお皿に盛られていたのと、経営する美容院の内装を手掛けたのが広州の内装屋さんだった事などから、相手グループは広州付近ではないかと推察していました。台湾在住のはずなのですが(笑) 皆様にはご心配いただき誠にありがたく思います。更に恐縮ではありますが、さすがに今回は冷静な自負はあります。 ただ、このケースもそうなのだろうか?という、知欲でした。 ご説明いただきましたサイト開設日などはとても腑に落ちました。 有難うございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧かつ、お優しい御回答を有難うございましたm(__)m

その他の回答(3件)

1

海外口座を利用したいなら ・Exness ・トレードビューFX ・FxPro ・ホットフォレックス ・XM ↑なら安全です 上記以外の海外口座はオススメしません 指導も胡散臭いので不要です トレードするなら誰かに促されず自信で判断して始めて下さい

1

ID非公開

2021/8/4 21:26

何故1度詐欺に遭ってるのにまた同じ詐欺に気づかないのでしょうか? 詐欺ですよ。 目を覚ましてください。

1

>詐欺ならば、何としてでも偽の取引所に誘導しようとするはずなのですが・・・ IB報酬目当てなのでは あなたがたくさんトレードするとその一部を相手にバックされるということです いい加減に自立しましょう 冷静になれば分かることです

御忠告有難うございます。相手にも、JKEを使う気は無いと言い含めております。任意の取引所で構わない。その上で、指導してくれるという姿勢なのです。なので、何らかの詐欺や報酬目当てで有れば少々不思議なので、真贋を確かめたいという趣旨なのです。