ID非公開

2021/8/5 12:46

22回答

6歳離れている弟がうざくて仕方ありません。 私や母、父は普段は日中仕事に出ていて、夕方帰宅します。 弟は今高校が夏休みでバイトも部活もしていないので毎日家にいます。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/8/5 13:00

先程弟にもそう言われ更に涙が出てしまいました。 学校を卒業後4年間一人暮らしをしましたが専門職のため、家にいる時間が少なく貯金へ回すことも出来ず、転職を機に実家へ戻ってきたばかりです。 そんな理由…仕事がある日は帰宅後の夜、休みの日は日中の数時間リビングでくつろぐだけで、罵声を浴びせられてそちらの対処法を聞いていたのですがやはり私が間違ってるんですね。ごめんなさい

その他の回答(1件)

0

それは貴方の父母の問題かと思いますね。 自分には二人の息子がいますが(今は二人とも独立してます)、そんな事を言い出したら、一切世話しませんけどね。(まあそんな暴言言わせるような育て方はしませんが) 私が貴方の立場なら、自分の金で稼げるようになってから言えと言うか、親に「なんであんな事言わせて何も言わんの?」とききますね。 もしくはゲーム機を風呂に投げ入れるとかね いずれにせよ、貴方のご両親の問題です。