ID非公開

2021/8/6 6:20

7171回答

中日・木下雄介投手が亡くなりましたがどう思いますか?

雑談 | 話題の人物29,245閲覧

17人が共感しています

回答(71件)

1

医療関係者に聞くと,接種後,しちゃいけないのは「激しい運動」だけで,「激しい運動」をすると,心筋炎などになるんだとか。 木下選手の場合,その「激しい運動」ってやつをしちゃったのかな,って。

1人がナイス!しています

5

新型コロナウイルスワクチンの副作用で亡くなって可哀想だと思います。まだ治験途中のワクチンを安易に接種するとこうなる可能性が高いということです。 接種するかしないかは自分の意思で決めましょう。無責任に接種しろと言ってくる人は副作用であなたが寝たきりになったり死亡しても何も責任を取りません。

5人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

新型コロナウイルスワクチンの副作用で死亡して気の毒に思います。接種しなければ今でも笑って楽しく幸せに過ごせていたのに。 あと木下投手はリハビリ中だったので激しい運動は一切してません。激しい運動をしていたせいで死亡したということにしたい勢力がいますが。

2人がナイス!しています

1

残念です。ワクチン接種後はしばらく静かに生活しようと思いました。

1人がナイス!しています