ここから本文です

豚肉について質問です。ダイエット中にどうしても肉が食べたくなったら、牛よりも...

abo********さん

2009/3/3114:14:29

豚肉について質問です。ダイエット中にどうしても肉が食べたくなったら、牛よりも鶏よりも、豚肉だとTVで聞いたことがあります。
その理由が、脂肪の代謝を促すビタミンB2や、体内で炭水化物をエネルギーに変える

ビタミンB1が含まれているからと言ってました。

鶏肉にもビタミンB群は含まれていると思いますが、↑それは合っているのでしょうか???

閲覧数:
510
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rhj********さん

2009/3/3114:21:22

ってか肉食べないと筋肉作れませんから。

・・・まさかッ!貴方は食事制限でリバウンドしたいんですか!?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

2009/3/3117:29:46

アスリートなども肉は鶏肉のササミ以外は禁止です。 筋肉隆々の身体もきびしい食事制限でプロテインによるたんぱく質の摂取で作ります。

kim********さん

2009/3/3114:23:25

なんでもほどほどに、じゃないでしょうか?
「バナナダイエット」じゃないですが「豚肉ダイエット」になってしまいますよ。
偏食はダイエットの大敵です、まんべんなく栄養を摂らないと・・・