ID非公開

2021/8/6 16:16

22回答

FX証券会社 tradingforex を利用されている方が居ましたら教えて下さい 出金をしようと申請したところ 出金フォーマットというメールが届き、

外国為替、FX56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
ID非公開

2021/8/6 23:28

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅れて申し訳ありません、ありがとうございました。 やはり悪徳業者でした。

お礼日時:1/23 23:18

その他の回答(1件)

0

こういうマイナーなブローカーはどうやって見つけるんですか? 質問の回答でなくてすいません