ここから本文です

僕が海で溺れてたらあなたはどうしますか?

jgm********さん

2009/3/3116:59:50

僕が海で溺れてたらあなたはどうしますか?

閲覧数:
1,958
回答数:
78

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2009/3/3118:52:42

もちろん助けに行って一緒に溺れますよ。

一人で寂しい思いはさせません。

質問した人からのコメント

2009/4/6 20:22:05

感謝 じゃあ今から一緒に日本海に逝きませんか?
嘘だよ。



助けてくれた人も助けてくれなかった人も回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/77件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2009/4/523:12:23

自分はかなづちなので、
釘を刺したいと思います。

jjd********さん

2009/4/301:58:35

知らんふりして次のお店に行きます。

海でお酒に溺れているんでしょ?

ser********さん

2009/4/300:23:04

空のペットボトルを近くに投げる!!
2リットルのやつね。

fun********さん

2009/4/222:46:02

取り敢えず唖然と顔真っ青して終わりますかね^^;
きっとレスキューや助けも頼めないと思いますw

vo0********さん

2009/4/222:32:40

一刻もはやく、楽に死なせてあげたいです。