ここから本文です

FX会員を申請したが、どうして断られたのでしょうか

paymentisthepointさん

2009/3/3119:27:14

FX会員を申請したが、どうして断られたのでしょうか

真剣に取引をしようと思って会員を申請したのに、二三日後NGのメールが来ました。
口座にお金がないからなのでしょうか?(申請してから入金しようと思ったのに。。。)
次回はほかの会社の会員を申請しようと思いますが、再び失敗しないように何か気をつけなければいけないことがあったら教えてください。。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuhikatatsuaさん

2009/4/112:12:17

私は6年ほど無職引き篭もり給料収入ゼロのニートですが、キャッシュバックでもらえるお金目当てでFXの口座を20ぐらい申し込んでいずれも開設できたので、年収が低くて断られるという事はあまり無いと思います。
弾かれた原因は恐らく、資金と投資経験だと思います。

また、業者によって審査が通りやすい業者と、通りにくい業者があります。
知人は投資経験が無いのと資金が少ないことから何社か断られています。

審査が通りやすい業者はマネーパートナーズ、サイバーエージェント、FXプライム、外為どっとコム(ネクスト総合口座)などで
逆に通りにくい業者はFXブロードネットやパンタレイ、MJ、外為オンラインなどです。
http://galtamehikaku.blog.shinobi.jp/

資産や投資経験を調べ上げるといった事は一切無いので、多少水増しして申告するといいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sylphide000さん

2009/4/323:29:11

下にも出てますが、資産や収入、経験、あとは投資資金が余裕資金かとかだと思います。

余裕資金が100万と答えたからと言って初回入金額がその金額入れなければいけないということもありませんので多めに言っておけばいいと思います。 収入も多めに言っておけばいいと思います。

sasa_musouさん

2009/3/3123:35:59

あまり真面目に申請すると審査ではじかれる事があるようです。

特に
資産が少ない
株・為替取引の経験が全てない

などは審査に落ちる事があります。
年収がない人もNGになりやすいようです。

だいたい資産は100万円以上
株とFXは経験あり
年収はサラリーマン程度でOK

としておきましょう。

そこまで詳細に調べられる事はないので大丈夫かと思います。

そしてレバレッジとは何か?みたいなクイズも出される所があるので
テストと思って正しく正確に回答しましょう。

わからない場合は検索で調べればいくらでも出てきます。

間違えるとFXできる人じゃないと判断されるようです。
FXは使い方を誤ると借金が出来る時もあるからだと思います。

ご健闘祈ります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。