ここから本文です

嫌煙者の前でタバコを吸う人は、どう思いますか?

s7d********さん

2009/3/3123:59:02

嫌煙者の前でタバコを吸う人は、どう思いますか?

閲覧数:
199
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eeh********さん

2009/4/101:54:56

近々日本の上空通過か悪ければ領土内に落下する危険を伴いながら
抗議しても聞かないし、迎撃は宣戦布告だとのたまわる北朝鮮のような
人です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gla********さん

2009/4/116:46:00

しかたなく吸っているのどしょう。
今のご時世、多少の後ろめたさは感じているはずでしょうから。

kus********さん

2009/4/100:09:34

思慮のない人。
タバコ吸うのはいいが、吸わない人の前で吸うのはちょっとね。

クサいし煙たいのでやめてほしいです。言えませんが。