ここから本文です

ステップワゴンRGに18インチでフロント8J+38リアに9J+38入りますかね?

kin********さん

2009/4/102:27:25

ステップワゴンRGに18インチでフロント8J+38リアに9J+38入りますかね?

閲覧数:
1,786
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puu********さん

2009/4/110:30:48

無理ですね。
フロント 7.5J+55でほぼツライチ
リヤ 8J+42でツライチになるので
+38ではフェンダーからはみ出ます。

8J9Jでもオフセットを変えれば
入るかもしれませんが・・・

質問した人からのコメント

2009/4/1 12:32:49

感謝 分かりやすい説明ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mh1********さん

2009/4/111:28:57

ワゴン系は、車高を落としても、
キャンバーがつかないので、はみ出た場合は、
フロントは、アッパーマウントを加工して、キャンバーを確保して、
リヤは、アームの交換が必要ですね。

そこまでしたくないときは。。

なんと、人力です。

手袋をして、前後のフェンダーを力一杯
引っ張ります!

しかし、引っ張りすぎに注意です。
これで、確実に広がります。
気温の低いときには、
塗装の割れにも、注意してください。
塗装をドライヤーなどで
暖める必要があるかもしれません。

私の180は、真夏に友人4人で、
この方法で、フェンダーを広げました。

かなり強引な方法ですので、
くれぐれも、自己責任でお願い致します。

a_1********さん

2009/4/102:50:55

ステップワゴンは45ではなかったですか?(>_<)

だとしたら8Jは干渉する可能性が高いと思います(^_^;)