ここから本文です

テレビで米倉涼子が外人に英語で喋ってましたけど、彼女は帰国子女なのですか?

アバター

ID非公開さん

2005/1/1111:48:26

テレビで米倉涼子が外人に英語で喋ってましたけど、彼女は帰国子女なのですか?

閲覧数:
1,455
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1111:53:47

あの下手な英語で帰国子女ですか?うーん、まいった・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/1118:13:06

ナイス・ツー・ミーツ・ユーと言っただけです。カタカナで書かれた文を暗記したそうです。