ID非公開

2021/8/12 17:40

55回答

悩んでいます。

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまご回答いただきありがとうございました。 政党との繋がりはよく分かりませんが、「ツイフェミ」の主張が孕んだ矛盾や攻撃性を明らかにしていただいたおかげで、それらについて感じていた納得のいかない感情やコンプレックスが幾分か昇華された気がします。 ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

そんなミサンドリストが社会悪に近い扱いを受けてるのだから、気にする必要もないのでは

2

悩む必要ないですよ。 他人を攻撃的な内容で貶めないと優位に立てないなんて可哀想な人達です。 自分がやっている行動が『差別する』という事だと気付けないのだから。 彼らの主張の根底にあるのは言い訳のみです。考慮する価値も無いです。

2人がナイス!しています

1

ネガティブな思考がある限りその攻撃性や衝動を抑えることは困難です。バランスを取ることに集中してください。

1人がナイス!しています

2

なぜ悩むんですか? Twitterと言う顔も知れない赤の他人の言うことを○か正直に信じてる意味がわかりません。 なら知恵袋で無駄に 気にするな って答えるんで今度は此方を信じてください。

2人がナイス!しています