エッセンシャルオイルや香料について

アロマ42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

軽く検索してみたのですが… やはり好きな人が少ないからか販売されている物も殆どなく、コレだ!という物も見つかりません ラベンダーのエッセンシャルオイル位気軽に購入出来たら良いんですけどね…(´・ω・`)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサーを選ぶの、すっかり忘れておりました…

お礼日時:2021/11/16 6:32

その他の回答(1件)

1

まずは、何のためにそれをどうしたいのかを明確にすることをお勧めします。 電子タバコ用のリキッドで、エナジードリンク味のものがあります。その匂いが、いわゆるビタミン臭ですし、揮発させることを前提とした組成です。 ビタミン剤を砕いて水に溶かせば、ビタミン臭いがするでしょう。

1人がナイス!しています

好きな香りだからたまに嗅ぎたいな、程度です 特にそれ以外の用途がある訳ではないですよ 出来れば、あまり着色されない物が良いです タバコは吸わないのですが、電子タバコ用の物も考慮してみますね