ここから本文です

気温12度って寒いですか?

min********さん

2009/4/122:25:13

気温12度って寒いですか?

閲覧数:
22,928
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sla********さん

2009/4/122:27:51

気温が上昇していく季節のはざまでは暖かく、逆では寒く感じるのが正常な感覚。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

行者五角さん

2009/4/208:00:48

私にとっては寒い温度ではありません。

風が吹いていると、南風だろうと北風だろうと、体感温度は下がります。
風が吹いた結果12度ですから。

giu********さん

2009/4/200:42:29

そんなに寒い温度ではないと思いますよ。

ゆうきさん

2009/4/123:13:52

晴れていて風が無いか、晴れていて南風が吹いていれば、暖かいと思います。

逆に同じ 12℃でも、雨が降っていて、北風が吹いていれば寒いと思います。

yon********さん

2009/4/122:36:01

パンツ1枚シャツ1枚では寒いでしょう。