ここから本文です

秋篠宮家の紀子様は民間人なんですか?

アバター

ID非公開さん

2005/1/1116:05:43

秋篠宮家の紀子様は民間人なんですか?

閲覧数:
901
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1116:08:10

もともと民間人でしたが、秋篠宮様と結婚して
皇族になりました
ちなみに同じ学習院で知り合い、そこから結婚に
発展しました

「紀子さま 民間人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/1116:07:00

結婚前は民間人でございました*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*:..:*

アバター

ID非公開さん

2005/1/1116:11:08

民間です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/1/1116:14:37

そうです。民間の人でした。。。。。。。。。。。。。。。。