ここから本文です

鹿児島市内に一人旅します。

アバター

ID非公開さん

2009/4/200:56:35

鹿児島市内に一人旅します。

初めてでガイドブックとにらめっこ状態なのですが
一人で黒豚しゃぶしゃぶを楽しめるお店、ありますか?

めぼしいお店をピックアップして問い合わせしてみたのですが
「しゃぶしゃぶはお二人様からで~」と言われてしまいます。
価格は安くても高くても構わないので
「おいしい」黒豚しゃぶしゃぶのお店でお一人様OKな所、教えてください。

あと、今回枕崎まで足を伸ばせないので
市内でもおいしいカツオのタタキを頂けるお店がありましたらお願いします。

上記どちらかだけでも回答戴けると助かります!

閲覧数:
1,285
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2009/4/613:36:25

黒豚しゃぶしゃぶに関しては、鹿児島市上荒田町13-10(Tel:099-206-8691)の「自然地料理 黒豚 万場(まんば)」の「豆乳黒豚しゃぶしゃぶ(1人前1980円)」が美味しいと思います。カウンターもあり、一人でも大丈夫だったと思います。緑の提灯が目印で、鹿児島中央駅から徒歩15~20分、タクシーだと5分前後です。
鹿児島市内で鰹のタタキが食べられるお店は存じませんが、鹿児島県観光連盟(Tel:099-223-5771)、もしくは鹿児島市観光課(Tel:099-216-1327)へお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2009/4/211:55:15

JR鹿児島中央駅横の「薩摩黒豚亭」はいかがですか。
昨年夏にここへ行きました。
http://kurobutatei.org/