最近のワードでは游明朝が初期設定になっています。

Word98閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

実際に、ご自身で操作してみてください。 ご覧のように、 余白を変えず、フォントも変えず、フォントサイズも変えず、 行間を17.5ptを指定することで、37行にすることが可能です。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答、ありがとうございました。お礼が遅れて申し訳ありません。

お礼日時:2021/11/30 18:41

その他の回答(1件)

1

・1ページの行数を指定しない ・行数を指定するなら、段落書式の「1ページの行数を指定時に文字を行グリッド線に合わせる」をOFFにする どちらかです。

1人がナイス!しています