ここから本文です

私はもうすぐ一年留学する予定なんですが、履きやすいスニーカーを買おうと思って...

アバター

ID非公開さん

2005/1/1117:22:13

私はもうすぐ一年留学する予定なんですが、履きやすいスニーカーを買おうと思っています。どこのメーカーがおすすめですか? 一年間履き続けるつもりなので 履きやすさ、歩きやすさ重視でお願いします。

閲覧数:
419
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1117:28:43

ナイキが一番動きやすいと思いますよ。
旅行に履いていきましたが、軽くて長時間
歩いても土踏まずとか痛くならなかった。
脱ぎ履きも凄く楽な靴です。ライン名は忘れました・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/1201:45:40

私もNIKEをお勧めします。
NIKEのクッションの効いたランニングシューズがいいです。
でも、私が持ってるのはメッシュ地なので、
雨には弱いです・・・。
天候なども考えたほうがいいかもしれません。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1122:52:29

私はMERELLE(メレル)がおすすめです。
運動した後の疲れた足をリラックスさせるための靴をつくっているブランドなので、軽いし、ソールも足に楽ちんなつくりになっています。
だから長時間はいていても、足が疲れにくいんですよ。