ここから本文です

2ちゃんねるのプロレス板を荒らしている ただの外野(関西弁で語尾が…)と犬介、...

kee********さん

2009/4/213:36:02

2ちゃんねるのプロレス板を荒らしている
ただの外野(関西弁で語尾が…)と犬介、他
をどう思いますか?

補足他には魔界マシンというコテハンもいますね。
ちなみに彼らが荒らしているのは、プロレスリングNOAH非公式提示板です。
多くのノアファンを追い出しました。
ちなみに彼らは
2ちゃんねるでコテハンを使っています。
しかしただの外野というコテは存在しません(名無しでsageで関西弁で、…を語尾につかいます)

閲覧数:
3,558
回答数:
75

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2009/4/317:06:32

ただの外野って仕事してないのに、日中は仕事をしてるフリをしてるのが笑える。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/74件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

knh********さん

2009/4/418:19:25

早くまともな人間になって、コテを卒業して下さい。
仕事をしながら、2ちゃんとか、嘘をつくのもやめてください。

uwf********さん

2009/4/417:16:41

プロレス板から消えて欲しいですね。
プロレスの話なんて、殆どしてないじゃないですか。

tuu********さん

2009/4/417:08:02

犬介はかわいいらしいよ(笑)

koo********さん

2009/4/408:55:34

外野と言うより監督ですね(笑)
上から目線で自分が話の中心じゃなきゃ気がすまないみたいですね(笑)

loo********さん

編集あり2009/4/408:48:54

人間として最低ですね。
普通の人生をおくれてないんでしょう。