ここから本文です

アサリとかシジミなどの貝は何呼吸ですか?

and********さん

2009/4/219:15:28

アサリとかシジミなどの貝は何呼吸ですか?

水の中で呼吸するのですか?
それとも水面に顔をだして空気中で呼吸しますか?

閲覧数:
3,710
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/4/219:19:07

両方ともえらこきゅうです。

質問した人からのコメント

2009/4/2 20:17:34

成功 ありがとうございました!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/4/219:19:15

えら呼吸です。
魚と一緒ですね。
なので水中で呼吸します。