ここから本文です

小学五年です!お願いします!500枚で! 私は好きな人がいます。 1年生からずっと...

coc********さん

2009/4/220:03:54

小学五年です!お願いします!500枚で!
私は好きな人がいます。
1年生からずっとスキでずっとクラスがおなじです
友達が「その人(好きな人) あんた(わたし)のことすきなんじゃない?」
といってくれました

理由は今わたしの前の席なんですが
よくうしろを向いてはなしかけてくれているからなんです
その私のスキなひとも気になるひとがいる といっていました
どうなんでしょう?
よくはなしかけてもくれますので
すきじゃなくても友達いじょうとおもってくれているんでしょうか?
おねがいします!
わたしの好きな人は私のことをどう思ってくれてるでしょうか?
何かきになることがあれば質問してください
おねがいします!!!!

閲覧数:
1,176
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/4/300:45:32

小学生ですか~。 懐かしいな~(笑)
自分は中2ですがそんな時代もあったな~と、ふと回想に浸っています・・・
それはさておき本題へ入ります。
前の座席の彼があなたによく話し掛けてくると言うのはですね。
多分、好意があるのではないかな~と自分は思います。
あなた位の年頃は好きな人によくちょっかいをだしたり、話し掛けてきたりするものです!
でも現在小学5年生ではその子と過ごせる時間もあと1年間足らず・・・
思い切って「告白」するのも手段の一つなのではないのでしょうか?
あせる必要はありません。
しかし、思いを伝えることが出来ないで終わってしまうよりはいいと思いますよ。
文字通り「当たって砕けろ」っていうやつですね。
結論

このままでもいいと思うが思い切って「告白」するのも一つの手段だと考える。
これはあなた自身の人生。
あなたが深く考えて決断してください。
あかの他人ではある自分ですがあなたの事を応援しています!
それでは。
good luck!

by Pikachu

小学生ですか~。 懐かしいな~(笑)
自分は中2ですがそんな時代もあったな~と、ふと回想に浸っています・・・...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2009/4/300:03:29

たぶん大丈夫だと思いますよ…
あまり意識しすぎないで、今までの感じでいけば
もっと仲良くなれるんじゃないでしょうか…??

頑張って下さい

how********さん

2009/4/220:12:14

小学生は自分の気持ちに正直だから、
よくなしかけてくれるのならあなたの事が好きですよ。
きっと。
素敵ね♡
沢山いい思いで作って下さい。