ここから本文です

あなたがレイオニクスで怪獣を3体選ぶなら、どの怪獣を選びますか?ただし、怪獣は...

kin********さん

2009/4/221:46:49

あなたがレイオニクスで怪獣を3体選ぶなら、どの怪獣を選びますか?ただし、怪獣は100m以下でダイダラホーシ、ゴルゴレム、イフなどと言った無敵に近い能力を持つ者は禁止とします。

閲覧数:
261
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2009/4/222:52:36

EXに進化する可能性があるゼットン、生命力が高く幻覚を見せることができるガルべロス、後はビースト ザ・ワン。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roz********さん

2009/4/301:24:06

ペギラとガゾートとプリズ魔