洗濯洗剤のアタックの3xを使用してる方、または1度でも使用していた方にお聞きしたいのですが、匂いについてどう思いますか?

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/8/27 9:43

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかります...私も合わなかったみたいなので変えました ケチらずすすぎ2回して回します。ありがとうございます!

お礼日時:9/17 17:01

その他の回答(1件)

1

においは普通かな?よくある洗剤の香りですね。好きな香りの柔軟剤いれてみては?

1人がナイス!しています