ID非公開

2021/8/22 22:19

66回答

友人の誕生日に香水が欲しいと言われたのでプレゼントしたいのですが、何をあげていいのか分かりません(^^;

香水123閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(5件)

0

王道のやつテキトーにあげれば喜ぶでしょう ブルーミングブーケありがたがる人にはそれで充分

0

あなたの王道なら 喜ばれるでしょう。

0

Diorのブルーミングブーケ使ってる人は大体香水詳しくないと思うので何あげても喜ぶと思いますよ笑 強いていえば、渋い 深い香りよりはさっぱりとしたフローラルな香りを選ぶ事くらいでしょうか。 好むブランドと言われましても、爽やかに特化してるブランドとか無いですよ? ヘアミストはオードパルファムに比べ香りの強さが控えめかつ持続時間も少ないです。