ここから本文です

最近翔央くんのファンになった人どこで過去の映像集めていますか?

llh********さん

2009/4/301:17:50

最近翔央くんのファンになった人どこで過去の映像集めていますか?

友達のツテだけじゃ限界があって困っています。
特にya-ya-yah時代のって入手困難ですか?

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

つかささん

2009/4/610:41:19

違法とかいろいろ言われるかもしれませんが、ダビングサイトで買うのが手っ取り早いですよ。
私は2005年夏から見てたので、その前は全部買いました。
番組初期はお兄さんっぽくて可愛いです。
あと、個人的に裸の少年スタジオ時代の翔央くんはやばいです。
たぶん5回くらいしか出てないですが、女の子みたいで超可愛いです!
莉央くんみたい(笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2009/4/312:24:19

私はYouTubeとかでみてますよ。