ここから本文です

鉄拳で三島一八と風間準の子供が 風間仁ですか?

aci********さん

2009/4/309:03:06

鉄拳で三島一八と風間準の子供が
風間仁ですか?

閲覧数:
2,331
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2009/4/320:42:46

そうだと思います。風間準は、
三島一八の不思議な力に吸い込まれて(?)
いって子供を作ってしまった・・・らしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fff********さん

2009/4/313:56:52

その通りです!
デビルの血を引く三島家のカズヤと、
デビルに対抗できる風間の血を引く準の間に生まれた子どもです。

Yahoo!知恵袋 特別企画