至急お願いします!ファーストシューズはどこの物がお勧めですか?? もうじき9ヶ月になる息子がいます。最近はどこにでもつかまり立ちをしてそろそろ歩き始めそうなので購入したいのですが、

子育ての悩み604閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

私は子供の足の大切さを考えてアシックスを買っていました。 ベビーザらス等、店員さんがサイズチェックから捜すのまで相談にのってくれますよ。 私が靴のせいらしく足の形がちょっと微妙で、きれいな足ではないので。。 いつもぴったりのサイズだから買い替えも結構頻繁でしたが、走ったりも上手でしたよ。 あとせっかくだったら記念に取っておける可愛いのが良かったので♪

0

2~3歩歩き出してからの方がいいですよ つかまり立ちから歩くまで比較的早い子と、2~3ヶ月かかる子といます うちの11ヶ月の子は、今つかまり立ちから2ヶ月近く経過しましたが、まだ伝い歩きまでです(^_^;) 手を離してのたっちは2秒程度(笑) あまり早く買うと、歩き出すころにはすでに履けなくなっちゃいますよ 2ヶ月もすれば足のサイズも変わってたりしますからね~ うちはまだ当分購入予定はありません ちなみにうちも、最初の回答者さんと同じで、ファーストシューズとは言え500円以下のレベルでした(上の子達) 半年も履けないですからね

0

私は子供の靴は500円以下と決めてます! なので、購入先は限定されます。 ビックリするくらい、すぐに履けなくなります!