ここから本文です

アフィリエイトって儲かる人ってほんの一握りなんですかね・・・?

dee********さん

2009/4/318:54:27

アフィリエイトって儲かる人ってほんの一握りなんですかね・・・?

閲覧数:
734
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2009/4/518:14:10

誰でも無料で始められるので、敷居は低いです。しかも「主婦が片手間で」とか
「たったこれだけで○百万」などのコピーに踊らされがちですが、それらは幻想だと
思って間違いないです。ただし儲けている人は確実にいるので「ほんの一握り」
と言えるかもしれません。 http://okane2623.seesaa.net/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

end********さん

2009/4/712:37:38

当方30万円を毎月売り上げていますが
1000人中1人以下かと思われます。

ほとんどの人は稼ぎ方を知らないですし、
まず知る方法がなかなか見つからないですからね;

ほとんどが真実の情報ではないですし、
まず本当に稼ぐ方法を見つけるのは難しいでしょう。

ネットで稼ぐ方法をマスター!というサイトをググって見てください。

少しは稼ぎ方と方法が分かるかと思います。

yhm********さん

2009/4/320:06:33

本気でやっている人だけで考えれば大多数が月数万円儲けてるでしょう。

ですが、「ブログの横にスペースができたからなんとなく好きな本を紹介してみよう」って感じの人とか、「アフィリエイトって誰でも楽して簡単に稼げるんじゃなかったのかよ」って感じの人とか、「Yahoo!知恵袋で自分のブログ宣伝してれば稼げるんじゃね?」って感じの人も含めたら、ほんの一握りです。

nin********さん

2009/4/319:06:08

http://affiliatetokusyu.seesaa.net/

月に1,000円稼げない人が大多数のようですね。
理由としてはすぐに結果が出ないからやる気がでないという人が多いみたいですね。