ここから本文です

チャットモンチーのレギュラー放送「shcool of lock」の「チャットl...

kfs********さん

2009/4/323:12:38

チャットモンチーのレギュラー放送「shcool of lock」の「チャットlocks」についてです。

今までの放送が聞けるサイトを知っている方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。
出来れば全ての放送をお願いします。

補足すいません、スペルを間違えてました。
正しくは「school」です。

閲覧数:
364
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Rさん

2009/4/413:31:55

たしかに全部は難しいですね…
一部ならYouTUBEとかにあるんですが。

ちなみに自分は第一回の放送から毎回録音してます。

以前やっていた「チャットモンチーのロッキン丼」ならveohでrockin don」と検索すればすべてあったと思います。

質問した人からのコメント

2009/4/5 15:09:15

ありがとうございます。
録音したのをどこかのサイトにUPしてくれるとありがたいです。
全てとは言いませんので、よろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

T•Aさん

2009/4/323:53:19

全ては無理です!
が、YouTubeで探せば少しくらいは見つかりますよ!(^o^)