ここから本文です

叶姉妹のブログで ラブリーKBとは何の事でしょうか?

uet********さん

2009/4/400:02:02

叶姉妹のブログで ラブリーKBとは何の事でしょうか?

Kは恭子さんのkかなと思ってますが

閲覧数:
21,778
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2009/4/400:07:42

昨夜の「検索ちゃん」でやってましたよ。
「l可愛いベイビーズ」ですって。
叶姉妹ファン達の事ですって。

質問した人からのコメント

2009/4/10 16:21:57

あなたも私もKBですね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

muc********さん

2009/4/700:04:33

ブログではじめにK・Bが使われた頃には、

「カノウ・ベィビーズ」の皆さん と 書かれていたので、

それが 略されて K・B になったのかと思っていました。