埋没二重整形って糸で癖をつけるから、数年その位置で二重ができているのなら、ほとんどの人がその位置で癖ができる、だから糸がとれたとしても二重幅はできやすい、と聞いたことがあるのですがそれは本当ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

埋没4回 脱脂2回経験者です。 こればっかりは瞼の状況によりけりですね。 私のようにとれてやり直す人と 友人の中には1度やって癖がついたから平気という人もいました。 脂肪の量で変わってくるみたいです。

0

失敗しないための名医相談所 山口が回答します。 二重埋没法の場合、多くの方は再手術を希望される人が多く、半分以上の方が数年以内にライン消失しています。特に厚ぼったい瞼の方は取れやすくて、早い人で半年~1年程度で取れてしまうことがあります。 もともと蒙古襞が強かったり、瞼が厚ぼったかったり、たるみがある人の場合には、ラインが定着しづらかったりハム目になることがあります。その場合、長期的にみるとラインの消失や幅が狭まるといったことが想定されますので、一度ブジーを使った診察を受けられると良いと思います。 本回答が少しでもお役に立てば嬉しいです。 ※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答しています 失敗例・カウンセリングのコツ・名医の条件など