ID非公開

2021/8/31 13:30

1717回答

どんな動物が好きですか?

Unix系 | 動物214閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私も子供の頃にセキセイインコと、文鳥を飼ってました(^^) 回答して下さった方々、お忙しい中ありがとうございました! また質問した際には、どうそ宜しくお願いいたします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お礼日時:9/3 0:44

その他の回答(16件)

1

飼うなら猫、鳥。 食うなら鶏と馬。

1人がナイス!しています

1

鹿 ジビエ料理が流行っているせいで何もしない可愛い鹿がたくさん捕まり食べられてしまいます 小鹿、可愛いですよ

1人がナイス!しています